fc2ブログ
ケンの日常についてだらだら書いてます。 一応社会人だけどダメダメ人間のためパラサイトしたいけどそんな勇気もないチキン野郎日記。

ハナちゃんが大学病院から地元の獣医さんの所に転院したから会えるって連絡がありました
仕事終わったらすぐに会いに行きたいのにこんな日に限って保険会社の人と約束が
何の用事かと思ったら一緒に働かないかとのお誘いでした。
速攻で拒否してハナちゃんの病院へ
点滴してるしまだ立てないけど、触らせてくれてペロペロしてくれました
退院はまだ出来ないけどご飯も食べてるみたいで一安心
早く退院できるといいなー
スポンサーサイト




【2014/07/31 22:24】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック